fc2ブログ

野際陽子さん

ニュースで突然流れました。
13日に亡くなっていました。
まだ81才だったそうです。
つい最近までTVなどで元気な姿を見せていたと
思ったのですが。。。
最近、多いですよね。
気が付くといつの間にか亡くなられている、という事が。
あの、とても芯の強い中に優しさを持って、独特の
人格を魅せていた女優さんで、とても好きでした。
最近も旅館の大女将の役をやられていて、若女将の羽田美智子
さんと良いコンビでやっていたのですが、その続編も
もう見られないとなると淋しいですね。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

プロフィール

D-Photobook.com

Author:D-Photobook.com
創業から早18年。
写真の世界から動画の
世界と仕事の方向は
大きく変化しています。
そんな変化の中の
移ろいごとを気ままに
紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon人気商品