fc2ブログ

鼻炎止めの薬

今までの薬に変えて最近増えてきた
医療用と同じ成分や同じ量の入った売薬で
24時間効くというものを飲んでみました。
小さな錠剤で、こんなんで24時間も効くの?
という大きさなのですが、どうも、意外にも
効いている?ようで、夜寝る前に飲むと
翌日の寝る前まで特に鼻づまりも、鼻水も
くしゃみも酷くならず、快適なのです。
へ〜〜、という感じ。ちょっと高いかな
と思った値段なのですが、一日1錠で良いことを
勘定するとむしろ安くつきます。
と言う事で12錠入なので1ヶ月2箱半は必要な
訳ですが、継続して使ってしまいそうです。
pic_alesion20.png
宣伝する訳ではありませんが、良く効くようです。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

プロフィール

D-Photobook.com

Author:D-Photobook.com
創業から早18年。
写真の世界から動画の
世界と仕事の方向は
大きく変化しています。
そんな変化の中の
移ろいごとを気ままに
紹介します。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon人気商品