さすがです

先日の7インチモニターの輝線が出る故障の続編。
さすが中国の販売会社。
AMAZON経由で質問しましたが、後日回答します、で音沙汰無し。
まあ、金額が金額なので追求する気も起きないが
AMAZONの返品可能期間を過ぎていると完璧に無視して
だんまりです。
日本の販売会社では有り得ないですね。
当然口コミもそれなりの書き込みになるし、評価も
下げられるのですが、そんなのへっちゃらみたいです。
ということで、当たり外れはギャンブルの中国製品、
ということです。
言うまでもなく、安心完璧を求めるなら高くても国内製品を。

命に関わる物ではないので、仕方無いで済みますが
いわゆるアジアタイヤという激安タイヤは怖いみたいです。
なんとゴムでは無くビニール製のタイヤも出回っているとか。
こればかりは命に関わりますから、絶対にやめた方が良いですねえ。
スポンサーサイト

う〜〜ん、やっぱり

中国品質なんでしょうか。。。。
今年の始めにAMAZONで買った7インチの液晶モニターが
実質一度しか?使っていないのにも関わらず、今日、チェックしたら
??なんてこった!!画面真ん中の右側に縦の輝線が1本入っている!!
1点とかなら許容できるけど、縦一筋の輝点は駄目でしょう。
やはり、中国製はこんなもんでしょうか。
毎度の事なのでいい加減に中国製は買わなければ良いのに、とも思うのですが
どうしても安さにつられてしまうのです。
01_2017100623310501a.jpg
本当にこれはひどいです。
ただ、ビデオカメラのチェック用のモニターなので、使用上の支障は
無いのですが、あまり気分の良いものでは有りません。。。。。

とりあえず、修理交換できるか問い合わせ。
もっとも、修理なら面倒なのでやりません。
なんせ送り先は中国ですから。
交換なら送り返しますが、それもまあ面倒と言えば面倒。
最寄りの郵便局から国際便で発送できるのですが。
1年未満で保証有りならともかく、その辺も明確な保証書すら有りませんからねえ。。。
いらっしゃいませ
FC2ブログランキング
ブログランキングに参加しています

FC2Blog Ranking

プロフィール

D-Photobook.com

Author:D-Photobook.com
創業から早13年。
今までもこれからもいろんな事にぶつかり出会うでしょう。
そんな日常に起こった事、雑学、感想、思い等
気ままに何でも綴ります。
時々、気楽に覗いてみて下さい。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
Powered By FC2ブログ

今すぐブログを作ろう!

Powered By FC2ブログ

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Amazon人気商品